準備完了

一晩でこんなに涼しくなっちゃうもんなんですなー。
自宅PCは窓辺に置いてあるんだけど、窓の外の空気がひんやりしてますよ。
もう秋ねー…とため息つきつつ、今日の業後は最後の夏レジャーの準備に。
東ドのチケ交換のために初対面のかたと待ち合わせ。やっぱキンチョーするねぇ。
昔ほど若くないってことかなぁ。相手にひかれたらどうしよーとかいろいろ考えちゃうもんね。
ネット始めた頃は無鉄砲というか無防備というか、なんでもアリアリだったよな。
今考えると怖いけど、それでもまだ性善説を信じて動けたんだよな、アノ頃は。
webの裾野が広がり過ぎた今はいろいろ注意が必要だもんね。
ま、幸い今回もイイ感じの方だったので一安心だけどさ。アタシのメールを見る目もまだまだ捨てたもんじゃないってことよね。
今後とも良いお付き合いが出来るといいんだけどなー。


さーて、東ド楽しむぞー!やっと月面着陸だ。埋もれちゃっても負けなーい!


 ∞*∞*∞


今日のストスマを聴いて追記
ゴローさん→ツヨシさんへのキャチスマ「僕と入れ替わったら(?)ツヨシは何したい?」
「踊りたい」と答えるツヨシさん。同じ振りなのにどうしてああなるのか知りたいそうだ。ぶははははー!確かに。
そして「バク転もしてみたい」と答えるツヨシさん。
みんな驚くだろうなーとか言ってたけど、ゴローさんの身体じゃ、その前にアタマから墜落して重症だと思うぞー。
ツヨシさんって、ツヨシさんって…ヘンな人ーっ!^^;