夏が燃え尽きたヨーホーッ!

SMAPオーラスコンサ、参戦してまいりました。
幸運にも鳥男LIVE以来欠かさず参戦できているオーラスだけど、今回が初のアリーナでの締めくくりでしたよ。
いいもんなんだねー。シアワセなシアワセなしゃーわせな時間でした。
D11ブロだったのでナツラルに埋もれてたけど、レーザーの光が頭の上を通っていく感覚や、
(演出の)巨大風船に手を伸ばしてしまう気持ちとか、そんなのを充分に楽しみましたよ。
昨日のスタンドで「明日は観ることよりも参加することに重きを置こう。そのために今日は野鳥になるわよ!」と決め、
ガン見決め込んでたので今日は心置きなく参加参加参加。イェー!。相方はペンラの先すっ飛ばしてましたがな。(笑)
埋もれには最高のご馳走タイムのトロッコがねー、いい位置(ゴローポインツ)だったんで、ついゴローさんに向かって
「ゴローさん、ゴローさん?」とふつーに呼びかけてしまいましたよ。彼は聞いちゃいなかったみたいですが。おほほ


トリプルアンコは初心忘れるべからずのアノ曲。きゃー!キタキタキターっ!
この瞬間アタシのアタマでぷっちーんと音がしましたよ。メーターは右に振り切れましたよ。きゃきゃんすとーっぷ!


慎吾サンは約束(?)の赤いワンコパンツ全開でした。ひゃー、なにかわいいの穿いてんのー、28歳男子。うひゃひゃ。
そしてオーラス限定リーダーの“ミクロなHG”はカワイイお尻でプリプリマン。
おバカはスマの永遠のテーマだな。あー、ホント、バカで最高。ばかんばかんばかん。


明日午後から仕事なんだよ。起きる自信なんてありませんがな。(いや、出社しないと今月は勤務時間がヤバーなのさ)
また仕事中に(!)思い出しながら続きをつらつら書けるといーなー。
とりあえず今夜はおやすまなさい。いい夢見るよー。