事務処理

もう10月。なのに今日は真夏日。どうなってんの?


今日はコンサを言い訳に延ばし延ばしにしていた免許の更新に。
さすがにコンサ休み明けすぐにはお休み取りづらいんで、日曜日でもやっている試験場まで足を伸ばしてみた。
ゴールドなんであっというまに処理完了。はえー。でも今は優良でも座学の講習もあるのね。
前回は確か事故写真や注意書きが張り出してある部屋をひと回りしただけだったような気がするんだけど。
あとさ、更新のときって代書屋で書類作ってもらわなかったっけ?
今回は免許証とお知らせ葉書と住所を証明できるもの(住所変更があったのでな)だけ持参して窓口に行ったら、
サッサカサーと受付されてしまったよ。
うーむ、次回のときもまた“どうするんだっけ?”と迷いそう。五年後じゃ今回の記憶も薄れそうだもんなー。


帰宅してから溜まっていた提出書類を片付ける。
仕事の契約書類と不動産関係のアンケートと国勢調査書。これでもう忘れ物ないかな?
あと明日支払いのあるものがいくつか。郵便局いかねば。


あーあ、コンサが終わってイッキに平常モードでつまらん。イベント欲しー。


 ∞*∞*∞


TBSの特番で中居&シンツヨの羞恥プレイに笑った笑った。
4時間全部録画しちゃったんだよな。編集めんどくさー。
途中にちょろちょろスマCMもあったから、あんまり早送りすると取りこぼしそうだ。
明日のいいともの録画予約も完了。ソロ衣装着てくるかな?着て来いよ。で番組後半で上着脱ぐんだぞ>慎吾