さて週末だっ

約一週間のご無沙汰。仕事はヒマだったんだけどなんとなくダラダラしちゃってPC上げる気にもならず。
しかし、今夜は久しぶりに活動活動。保存食兼のシーフードカレーを作り、部屋と風呂を掃除しましたよ。
明日はこの部屋に初の宿泊客(笑)がやってくるのでな。うえるか〜む、友よ。


だらだら過ごしていた今週、また例のチャンネル(もう夢中ですな(笑))で「12人の優しい日本人」を途中から鑑賞。
前半はまたどこかのリピート放送で捕まえなくては。面白いよねー、これ。
近々舞台があるんだよね。チケは友達任せなのだが、取れたのかな?確認してないや。
また最近舞台友におんぶにダッコしてしまってる。来月の耕史くんの舞台も取ってもらっちゃったもんな。
すまんすまんすまん。きっとドリボに当たってみせるからー!(^^;)


さて週末。遊ぶぞー!


<追記>
SMAP度テスト(?)900PでSmaper!でした。何間違えたんだ?