今日は少し暖か

連日寒くて寒くて、いつ冬眠してもおかしくない陽気だったけど、今日は少し暖かだ。
お掃除びよりってことで、窓全開で家中を這いずりまわる。
新しい電気カーペットのカバーからの抜け毛(?)が綿毛のように部屋の隅あちこちに。
なんとかそこらへんをやっつけて、コロンと転がったらあら不思議、もう夜じゃーん。
毎度毎度、週中の休日はダメダメじゃん。


昨日は業後にスマシングルフラゲしようと思っていたが、あのプロモですっかり勢いをそがれたので、
そのまま直行で帰宅。もーなんかのついでのときでいいや。
しかしスマスマ公式ではプロモへの絶賛投稿がどどーんと。「へーんなプロモ」と思ったアタシの感覚がおかしいの?
ぐるっと270度くらいまわって、高齢化していくファンへのブラックユーモアかよ?!とまで思ってシマッた
アタシの感覚が腐っているのか?
まぁ各ワイドショーでのスマインタは、いつもどおりのスットコドッコイっぷりだったから、なんでもいっかー。


友の支援のためのドリボの電話エントリーも済ませたので風呂入ってくるか。
光ちゃんの「しょっく」も毎年凄いが、ドリボも凄いねぇ。情報局のはもちろんハズレちゃったしー。
後輩クンたちも気持ちのうえでは応援してるが、お金と体力はスマで売り切れだな、アタシゃ。^^;