やっぱり痛かったのよぉー

昨日、親不知を抜きましたよ。
夏コン頃から虫歯に気付いてたんだけど、夏の疲れや気候のことも考えて
今まで抜歯の時期をひっぱってたんですわ。
かかりつけだった先生が夏に亡くなってしまわれたので、
跡を継がれた息子さんの若先生に処置していただきましたですよ。
ギリギリ虫歯が痛み出す前に処置出来たのは良かったんだけど、
歯の根が不思議な形をしていたせいで抜歯には時間がかかりましたわ。難抜ってヤツですな。
抜けた歯を見てびっくり。
根が三股になって、しかも先が天パのようにくるりんとカールしてんですよ。(笑)
歯医者慣れしてるアタシでもさすがに疲れましたわ。
メリッ、バキッっていう脱臼させる音がアタマに響くんだもーん。(^-^;)
その後一晩しくしく痛かったけど今はなんとか治まったかな。
明日は消毒に寄ってから出社だ。
あーこの秋の予定が一つ済んだよ。大仕事だったぜ(笑)