連休なのよ

連休なので夜更かししてますよ。そして連休なのにひとつの予定もナイこのていたらく。日頃の出不精がこういうところで祟るワケよ。
とりあえずスーパーマーケットには行かなくては。先ほど米が底をつきましたよ。


さてさて、無事にカトリDVDも購入し「あひょー、こんなにイッちゃった番組だったっけー」とハラとアタマを抱え込む今日この頃。
オンエア当時の録画も多少残ってるけど、Rに焼いてないからなかなか見返す機会もなくて細かいトコは忘れてたもんな。
(でもスターシャばーさんと亀のボタモチは忘れてませんともさ!)
それにしてもパッケージのアオリ文句「特典 木村拓哉共演スペサル」に…はぁぁ。そんなこと書かなくてもいいやん。
案の定、オンリーさんが「本編は見れない(耐えられない?)」みたいなこと言ってる日記目にしちゃったし。
おバカテイストは「TV's HIGH」とドッコイの面白さだと思うのになー。ま、面白さは人それぞれか。


なんだか凄いことになっちゃってる新月9も楽しみですな。発表になったその日に東京駅で飛行機のポスターも発見してウハウハ。
絶対見に行こうねー>慎悟空ジェット。さっそく友が会社のPCで(笑)運行表調べてくれたし。
ホントは乗りたいけどさ「乗ったら機体見えないじゃん」とは友の意見。そ、そ、そんな現実的な。^^;


雑誌ラッシュも続いてますが、今年は借金も背負ったことだしってことで、少しはセーブしてますよ。
でもさ、副長のムック本は現物見てから考えようと思ってたら出遅れちゃったようで、ドコの書店も売り切れでござる。
うあぁぁーヌカったわぁ。まさか売り切れるとは。どうしよう、出版元に問い合わせるベキか、悩ましいよう。


 ∞*∞*∞


↓でなんかおセンチな日記書いてますが、単なる酔っ払いですから。自己陶酔ですよ、日記ですから。
世の中にはそーゆーのを生身の人間に撒き散らかす、それこそ「ブログに書いとけ!ボケ!」なヒトも多いですよね。ね。ニガニガ^^;