冬休み

「鏡餅始めました」

明日からお休みです。今年は短いなぁ。


今日は納め日だってのに、夕方から今後の体制についての打ち合わせ。
年明けからプチ異動ですよ。ったく、このリーダーはワケワカラン。もう知ーらないっと。


スマさんたちは年末進行で忙しそうですな。イイコトです。でもカウコンは出ないのよね。
ハブられっぷりも毎年のことで慣れ慣れ。逆に出たりしたら目玉飛び出るほど驚くだろう。


そうそう、今日某所で最近よくTVで見るJr.にそっくりなコとすれ違ったんだけど、
アタシ、フシアナな自分の目に自信がアリマセンのよ。のほほ。
こりゃ絶対スマとすれ違っても気付かないんだろーなーってくらい。ぬほほ。
そんなワケで最近ウザいくらいアナウンスされてる“迷惑行為”なんてしようもありませんわ。
世の中どんどんアホが増えてるんですな。「人気者はツライ」なんて言ってられるレベルじゃないみたいだね。
確かに偶然スマ移動の新幹線にブチ当たったとき、無関係なうちらもスゲー迷惑したもんなー。
(指定席車両を走り回って移動してましたわよ>アホども)


 ∞*∞*∞


一人暮らしを初めてからもう十年ほど経ちますが、今年初めてちゃんとした鏡餅を買いましたよ。
なんといってもこの部屋での初の正月ですから。福来ーいっ!ってなもんです。