疲れたわ

スマがTVジャックといいながらそれほどの露出でもなかったフジテレちゃん。誇大広告?
HDをむりくり初期化して「めざにゅ〜」から張ってたアタシって結構踊らされ体質。
昼間所用があって外出していたので、帰宅してから全てを追っかけ再生で編集しつつ見た。で、主に負の感想を。
 ・めざまし→寸劇イラネ
 ・とくダネ→とってつけたような話題イラネ
 ・いいとも→普通
 ・チャンα→チビカツイラネ
 ・ミニット→GJ
 ・文化芸能→GJ
 ・女子アナ→女子アナイラネ(番組成立しませんけど)
 ・孫悟空→キムラのシーンイラネ
 ・食いしん坊→5スマじゃないじゃん
 ・生スマ→擬似生イラネ
ミニットと文芸が一番ウマーってのはどういうことよ!
結局5スマを一箇所に集めて放っぽっておくのがヲタにとって一番オイシイってことですな。クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)
孫悟空は今後も見ますわよ。なんといってもキャラが似合ってしまってるから、素直に楽しむことにしますよ。


 ∞*∞*∞


クロノス・ジョウンターの伝説」 梶尾真治 著
 キャラメルボックスの舞台の原作だそうで、友が面白いよと貸してくれた。舞台も観て見たかったな。
 作者は「黄泉がえり」の梶尾さん。お得意の時空SFですな。
 短編の連作で1話目が舞台の原作ですが、アタシは3話目の「鈴谷樹里の軌跡」が好きかな。
 映画「この胸いっぱいの愛を」の元ネタはどの話なんだろ?