繋がった

リビングを縦断する電話線にけつまづくのに辟易して、とうとう無線LANを導入した。
うぉ、なんてすっきり。そしてらくちーん。
ルータなんてたいした金額でもないのに、こーゆーところでいつも躊躇するアタシってほんとシミッタレ。
それにしてもなんにでも電源が必要で、引越してきたとき「こんなにいっぱいコンセント口はいらんわい!」
なんて言ってたのに、今じゃどこもかしこもタコ足配線状態。もうデンコちゃん無しでは生きていかれませんわ。


仕事がグズグズになっていてストレスがたまるたまる。早く決めること決めてくれー!
この遅れはいったいダレが吸収してくれるというのだ?はぁぁ、どうせアタシがやるんでしょ。はぁぁぁぁ…
週末は仕事のコトは忘れとこっと。


友はすっかり事務所担になって、忙しそうに飛び回っている。スマオンリーはとってもヒマだ。
楽屋コンビそれぞれの舞台話はあるけれど、チケが取れる気がさっぱりしない。あぁぁ、カナシイ。