にわか飛行機ヲタ

今日は快晴の中、ミタニン歌舞伎を観に上京してきた友と羽田空港へ。
悟空JETの観賞会ですよ。
おかしなもので飛行機を見ると大人でも心躍るものですなぁ。
悟空JET以外の機体にも「あっ、スカイマークだ!」「エアDoキター!」とテンション上がりまくりですよ。
こんなにワクワクと素晴らしい世界なんですから、JALさんも身内でゴタゴタやってないで
子供たちが(いや、大人にも)あこがれ続けられる航空業界を目指してもらいたいものですね。


飛行機ヲタのお兄サマやゴガゾクヅレに混ざってデジカメ構えてまいりましたので、よかったらご覧下されませ。
飛行機は案外素早い動きをするので(笑)あまり上手くは撮れてませんが。ポケモンJETもあるでよ!(^^;)


アタシの撮ったモノはこちらに。
友のサイトにも彼女の撮ったモノがありますので、よろしかったらドゾ。


*****


うむむ、ちょっと風邪っぽくなってきた。今日はこのへんで早めに寝ますか。
(実は帰宅してからとりあえず薬飲んでしばらく寝ていたのだ。だいぶ復活。ふぅ)
また一週間お仕事だーっ。日曜の夜はしょぼーんだよね。