ちょっと癒されてマス

暫しご無沙汰。仕事がドン詰まってイライラがピークです。KJ1 F・T・O (通常盤)
ストレス吹き出物が首筋にまでぼわーっ!と出ていて余計に凹みますがな。はぁぁ。
そんなカリカリ気分のアタシをかるーく癒してくれてるのが関ジャニ∞のアルバム。
レコメン(@ラジオ番組)でのヨコヒナの必死の営業についついほだされて買ってしまってあげたんですよ。
まぁ、ちらっと聴いた「太陽の子供」という曲がツボに来たので、他のも聴いてみたくなったってのが大きいんだけど。
いやいや、なかなかどうしていいアルバムですよ。誰がドコ歌ってるのかすらわからないけどね。
イキオイでコンサも申し込みしちゃったもんね。いひひ。
当選の暁には熱いファンのお嬢さんたちの邪魔にならない程度に楽しませてもらうつもりですよ。
と、言いつつも「エイトくん」作る気マンマンですけどな。ふひひひ


 *****


明日はついに孫悟空も最終回。
猿情報を初めて聞いたときにはどうなることかと思ったけど、毎回楽しく見られましたわな。
いやはや、猿に泣かされるとはね。もう“キャラ俳優カトリシンゴ”のファンであることが一種の誇りになってきますよ。ほほほー