ヘヴィな花見散歩

今日は友と昼間デート。アタシがここんとこ修羅場なもんで夜は会えないのよね。
アタシ名義で取ってあったカツーンのチケを渡すのがメインの用事だったのだが、
友が「買いたいものがある」というので浅草橋で待ち合わせ。
なにを買いたいのかと思ったら、キラキラの折り紙とか、ビカビカの蛍光紙とか。なんじゃそりゃ。
ふーむ、コドモコンサ(←失礼?)には手作りウチワが必須なのかぁ(~~;)。
まぁ、そんなこと言ってるアタシも「好きやねん大阪」の振り写しに余念がナイわけですが…ぐふぐふっ。


必要なものを購入したあと軽く昼飯して、散歩しながら徒歩で我が家へ。
いや、ホントは歩くにはちょっとキツい距離なんだけど、いい天気だし、隅田川沿いの桜もまだ少しは残ってるしってことで、
ちょっとヘヴィな散歩になりましたよ。
途中でBANDAI本社前のフィギュアを写メしたり、出店で綿アメを買ったりとふらふらして、
名物の言問団子をお茶請け用にお土産して、我が家にたどり着いたらクタクタでしたわ。
ふぅ。でも久しぶりにたっぷりおひさまにあたって、光合成した気分。
また明日から一週間、ドツボに飛び込む覚悟ができましたでありますっ。


椿シャンプーのトライアルセットもやっとゲトしたので、さっきお試し使用。
アタシは髪が手間いらずに丈夫なのでシャンプーなんてなんでもいいのだが、ちょっと香りがキツイかなぁ。
「無香タイプ」とかも出してくれないかなぁ。
まぁでも最近のスマCMはちょっとやそっとじゃ買えないのような商品(?)のものが多いからさ、
売り上げに協力できそうなときは少しはね。おぉ、久しぶりにファンっぽい発言。ぷはははー(笑)