ダサくね?

仕事もなんとか落ち着きをみせ、定時+αで職場を出ると街が明るい。
うーむ、すっかり春…いやもう初夏か?


今日はスマシングルをフラゲ
いや、アタシは確かに「ジャケ写5種類とかはイラネーよ」と書いた。
しかし、手を抜けとはドコにも書いてないぞ。
“日本の全女性に贈る”つもりなら笑顔写真の1枚くらいあってもよかろ?
おまけになんじゃ、この白抜きの宛名書き欄は。いまどき小学生女子だって「ぷぷぷっ」と失笑するくらいのダサいアイデア
ビクタスマ担当はデザイナー入れ替えについて本気で検討するべきじゃないのかね?
こないだのおばあちゃんプロモといい、毎回の手抜きジャケといい、誰がOK出しているのやら。


なんだかガックリしつつPCに曲取り込み。聴くのは明日の通勤時でいーや。