うつうつ気分がやってまいりました

もうお休み終了のカウントダウンが始まってるなぁ。お天気と共にココロもどよよ〜んモードに。
明日は寝て暮らしてやるー!って、ダメじゃん。月曜日に起きられなくなるの必須だよ。
この連休にヒシヒシと思ったこと。
 ○昼寝って至福
 ○午後のスーパーマーケットって素敵
 ○昼間の掃除洗濯って最高
 ○‘痛勤’しなくていいってなんてのどかな気分
 ○風と陽にあてたお布団は天国
あぁ、アコガレの専業主婦もどき生活。次にこんな時間が連続して持てるのはいつの日か。
また明日から戦闘モードの会社生活に。うっうっうっ(T-T)
なんとか楽しみ見つけて頑張ろう。先立つモノも稼いでこよう。
ゴロさんの舞台にタニーの舞台。∞のコンサも待っている。
もちろんスマのコンサも…?コレはあやすぃなぁ、毎年のことながら。頼みますよスマさんたち。
新曲出したからって安心してんじゃないわよー!そんなんじゃ誤魔化されないわよー!