ところで

ヒマに任せてスマタイの整理をしてみたんですよ。。一覧表まで作ったりしてアホですね。
初期の頃は何かついでの用がないと貰いに行かなかったけど、最近はほぼ皆勤だもんな。エラいヒマ人なのがよく判る(^^;)


んでですね、予備や友とダブったものが何部かあったんで、アタシが持っていない号とトレードしてくれる人がいないかな?と思いまして。
オココロアタリございましたらとりあえずメール下さると嬉しかったりします。


#---そして追記---#


『ゆ〜るりゆるり』


かもめ食堂」観て来ました。
良い天気に誘われて、昼下がりの街をチャリで20分(そんなにかいっ!?って距離ですかね?)
久々に乗るmyチャリはタイヤの空気があまくなっていたりして。
途中の自転車やで空気入れを借りて入れてみたら快適になりましたわ。


ショッピングモールの駐輪場にチャリを放り込む。テナント内のどの店でもいいから500円分買い物すれば無料。
地下のスーパーで食パンと牛乳でも買えば充分。便利便利。路上駐輪するヤツの気が知れん。
しかし今日は大物を購入。インテリアショップで数日前に見つけて気になっていたキッチンカウンター。
配送は月末近くになるらしいがまぁいいや。その間に粗大ゴミの手配もしなくちゃならないし。


遅っそーい昼ご飯を済ませ最近OPENしたシネコンへ。
かもめ食堂」は銀座のシネスイッチでしかやってないと思っていたのに、こんな地元で観られるとは。
んで、感想ですが、『ゆるーいゆるーい映画』です(もちろんいい意味で)。
なーんの説明もないんですよ。そして誰も死なないし、誰も恋しないし、だれも怒らないんですわ。画面上では。
なので自分から行間を読まない、ある意味‘受身な’人には向かないと思いますよ。
アタシは好きです。描かれ過ぎていない分、自分の中で自由に取り込む作業が出来るので。
小林聡美サンももちろん好きですが、やっぱり「かやの姉ちゃん(違うしー)」はいいなぁ。
バーバー吉野」も面白かったし。同じ監督さんだったとは知らなかったですよ。
プログラムのデザインも凝っていて可愛いです。600円なので買いです。
ちょっとネタバレですけど、冒頭の独白に「私は美味しいそうにモノを食べる太った人が好きなのだ」と
いうようなセリフがあるんですわ。ものすごーくヘンな共感(?)を感じたりして。あはははー
いや、そりゃさー、痩せてるに越したことはないんですけどー。ねぇ、慎吾サン。


スーパーでおにぎりと青菜のおひたしのお惣菜を買って(自分で作らないところがゆるゆる。いや、ダメダメ(^^;))、
すっかり暮れた街をまたチャリで20分。今夜はよく眠れそうです。