いいお知らせなのに、なんかしっくりこなくねー?

ちょっと浮気をして浮かれていたら、いきなりリコン調停に呼び出された気分の「マスコミによるコンサ決定のお知らせ」


なんなのよ、ちょっと!いきなり第三者を介して知らせてよこすなんてあんまり人情ってもんが無くはないかい?え、スマさんよぉー
おまけに煽るだけ煽っといて、未だに封筒来ないじゃんよ。
締め切りまであと5日。そのうち2日は郵便局は休みじゃ。
街住まいでシフトに縛られるような勤務じゃないアタシのようなヤツはまだなんとかなるけど、
世の中そんなに自由な人間ばかりじゃないやいっ。
はぁぁ、とにかく週末に相方と相談して、実家から封筒回収して(届いてればな)、週明けには即行動しなくては。


コン事務は年度始めに一年の業務計画を発表しとくべきだな。
あーんど、進捗報告も定期的にな。