バッタバタ週末

今日は朝からバタバタした。
悪天候やら残業やらでたまっていた洗濯物をちょっとでも晴れてるうちに風に当てなくてはと片付けるのにバタバタ。
その合間に部屋中に掃除機を掛けてまわり、朝昼飯のパンをくわえながら昼の番組で吾郎さんを見て、
溜まってたスマスマの録画にチャプを打ち、さてそろそろピアノ行くかー(練習してないやんけ!)と思ったところで
電池が切れて20分程うたた寝をしてしまう。うあわわー!ピアノー!遅刻ー!と再度バタバタ。はぁ…疲れた。
梅雨時の晴れ間は貴重だよね。なんか「雨が降り出す前にやらねばー!」と意味もなくアセるだけなんだけど。


ピアノのあとは実家へ移動して青封筒を回収。自宅にも実家にも金曜のうちに到着したので一安心。
明日、遠征友と打ち合わせる予定だけど、口数を考えると関東以外に突っ込む余力はないだろうなぁ。
あぁぁ、当たる気がまったくしないのはどうしたもんか。デビュ記念日にオーラス…関東にイベント日当てないでくれたほうが
楽なのかなぁなんて贅沢なこと思ってみたり。まぁ、スマは全員関東出身の東京タレントだから当たり前なんだろうけど。
最近ちょっと∞に興味を持つようになって、彼らの地元局のTVやラジオ番組が視聴出来ないことにプチ凹なんだけど、
お江戸住まいじゃないスマ友さんたちは、みんないつもこんな思いをしてるんやなぁと初めて実感してみたり。
でもまぁ、メゲないよ。これからやっとスマのシーズンだもんね。∞もチェキしつつスマも堪能するさー。
世間ではそれを“カケモ”と呼ぶという(笑)。おおぅ!カケモ上等やんけ!愛は増えることはあっても減ることはないのだー!
コン事務サマの対応には思うところは多いけど、スマが好きな気持ちには変わりはないもんね。
新しいご贔屓の良さを確認するために“昔のオトコ”を堕とすよーなセコい真似はしませんぜ。アタクシはっ。
(ブログ見てるとこーゆーの多くね?最近。なんだかねー凸(--;))