サッカー祭りは終わったの?

今日はマンションの駐輪場の入れ替え日(年一抽選で場所を変更するのだ)だったのに、爆睡してて遅刻してしまった。
あわてて駐輪場へ降りてみたら、既にどなたかが新しい場所へ移動してくれていたよ。
鍵掛かってたから重かっただろうに。あぁ、申し訳ナスレンジャーm(_)m
爆睡の原因は世の中の皆様と同じくサッカー…ではない。友が貸してくれた過去「ほんじゃに!」をむさぼるように観ていたから。


サッカー好きじゃないんだよねー。競技自体も興味ないし、サポーターのバ●騒ぎも。
それなのにどっちのシンゴもソレにウザいくらい夢中。困ったもんだ(^^;)。おかげでスマステもつまらん。
アタシは軽い運痴なので、集団でぐわーと入り乱れる競技が苦手だ。学校の体育も競技によっては嫌だったなぁ。
スポーツするなら「陣地が(ネットなどで)きっちり分かれてるもの」「相手の体に触れないもの」「素手で痛い思いをしないもの」
「自分のミスが自分だけに返ってくるもの」に限る。まぁ、庭球卓球羽球あたりのシングルスみたいなものってことですな。
あー久々にテニスしたくなった。スクールに復帰すっかなー。近くにあるし。でもきっと足がついていかなそうだ。とほほ。


夜のTVは「新堂本兄弟」。あ゛ーっ、∞はやかましいっ!でも可愛いっ!(←完全にバカファンになってます自分)
ヒナちゃんちょっと赤毛過ぎ。黒めのセミロン毛くらいのほうが似合うと思うんだけど、どうでしょ?


今週は健康診断。また貧血判定か