頭痛、しんどかった

朝から一日頭痛に悩まされ、やっと復活してきたと思ったらこの時間(10日2:30am)。あーあ、週末を返してー


今日は剛サンの誕生日ですな。早いもんだなー、1年は。
新しい一年の最初のイベントは映画の公開だね。
役者クサナギはかなり多方面で認められてるんだから、も少し喋りをなんとかせーや。オトナのオトコとしてさ(笑)
ともあれ、充実の一年でありますように。


んで、アタクシ事ですが、このたび長年愛用のPHSからごく一般的な携帯電話に乗り換えました。
なぜならスマヲタにはまったく用のないJ-webがエイト好きになったとたん重要アイテムになってしまったからなのですよ。
「そんな理由かいっ!」と言わば言えーっ!(開き直り)。だって毎週毎週、友に見せてもらうのも申し訳ないじゃん(^^;)
一応お友達のみなさまにはご連絡差し上げたつもりなんですが「をいをい俺には?」というかたいらさったら、
もう暫くは2台併用してますんで、旧アドのほうにご一報くださいませ。


 *****


金曜日はおもいっきり長時間の演歌番組を録画。こーゆー番組をベタ録りする日が来ようとは。なははー。
ヒカワくんも出ていたからきっとウチのかーちゃんもベタ録りしてただろーな。相変わらずアホなミーハー親子。
でもこういう露出のおかげで、かーちゃんもエイトの上3人は見分けられる。テレビのチカラはすごいよね。


土曜日は長瀬のドラマに腹筋痛くなるほど笑った笑った。
もう大好きです。ムコ殿以来の長瀬ツボにヒットです。絶対来週も観ます。
んで、ジャニの若手(?)2人。
カツンのコーキ。あれでは一般人は誰もジャニの人だとわからないだろ。いいのかー?(笑)
にぅすのテゴちゃん。顔丸くなってない?1ユニ1デヴの法則は健在か?そんなのイヤーっ!


 *****


あー、明日仕事行きたくねーな。今さぁ、とてーもメンドクサイ相手とお仕事してんのよ。
アタシからみればお客サマなんだけど、その客内でも有名な変人サンなのよね。
上司にあたる方から「よろしく頼むね〜」なんて言われたって、そんなのヨロシクするほど報酬貰ってないってーの。
自社の人間や後輩だったら容赦なく「ちょっと来ーい」の“体育館裏コース(笑)”なんだけど、
客じゃそーもいかないしー。あー、アタマイタイ。
心身ともに根っからビーガタンのアタシ。毎日毎日血管切れそうですよ。