よっしゃー!スマの夏が始まるぜぃ

前回の日記に書いたとおりメンドクサイ相手との仕事にまんまとハメられ、こめかみの血管ピキピキ言わせた一週間でござった。
なんというかカンというか…彼の言うことは間違いではないのだが、仕事にはリミットやコストパフォーマンスがあるし、
全体とのバランスや横の関係性もあるってことを少しは理解してくれないとなぁ。
いつまでたっても終わりが来ない会議は結局は生産性にとってマイナスでしかないんだよ。
どっかの国の方々みたいに奇妙にイッちゃった眼で延々理想論を語り倒されて、帰宅が午前サマになるのはカンベンして下さいよ。
…はぁぁ、愚痴でした。


 *****


んなこんなでクタクタになった一週間だったけど、無事に日産スタジアムの当選も確認出来てほっと一安心。
(安心ついでに野外コンサ用に新しい帽子買っちゃったもんね。始まるまでが長くて暑いんだもーん)
今年は怒涛の関東攻撃で口数足りなくて土曜日1日しか申し込めなかったんで、なんとか交換探さねば。
そう、それはアタシのお仕事だから。(^^;)
というワケでスマコン日産スタジアムの交換相手探してます。


ワタシの8月12日(土)2枚とアナタの8月13日(日)2枚交換していただけませんでしょーか
(チケ名義はワタクシ自身。当然お隣はワタクシと相方。ご一緒に参加いたしませう。もちろんお譲り下さるでも大歓迎です)
お心当たりのかた、この駄文日記をお読みいただいてアタクシのヒトトナリ(笑)に興味をお持ちくださったかたが
いらさいましたらぜひぜひご一報下さいませ。


 *****


はー、明日はマイボスの2回目だ。忘れずに予約せねば。ダンドリはすっかり忘れてて1回目を逃してしまったのよ。
ごめんよマッスー。次回からちゃんと見るからね。
26時間TVもあるし、スマステもあるし、チャングムもあるし。昼間はピアノとエステだし。あー忙しい。
ツヨポンの映画はいつ行ったらいいんだ?
そして来週は「サルヂエ」にヒナちゃんがー!あまりアホ晒しませんよーに。まぁ、面白ければOKですけどさ。
木曜のレコメンはヨコもヒナもハゲしくおバカで面白かったよ。笑い過ぎてヒィヒィ呼吸困難だったさ。あはは。