夏はモモ

もももも〜

もー朝からどうにかなっちゃうんじゃないかというくらいの暑さ。
日中何箇所か移動する用事があったので、さっそく昨日買った帽子が大活躍でしたよ。
最後の用事のピアノ教室でセンセから今年最初の桃を頂いた。
(センセの親戚の農家から産地直送よ)
あま〜い匂いで食べごろ。夏の果物はやっぱり桃だよね。


日中移動してた疲れが出て土9の時間からスマステ終了までうたた寝してしまった。
どっちもちゃんと録画済み。明日、桃食べながら見るもんね。
マイボスで吹き出さないように気をつけないと(^^;)


そうそう、今週の週刊文春でお友達の天ぷらやさんが紹介されちゃってます。
どうも取材申し込みもされてないし掲載のお願いもされてないらしくて、
突然予約の電話が入り出して、本人たちは載ってることを知ったらしい。
そんなこんなで友人は当惑ギミなんですが、誉められてるのでまぁ良いんでない?
でも掲載のお知らせと該当誌くらい送ってくるのが普通だよねぇ。どうなのよ。
ま、興味あったら見て下さい。安いお店ではないのでご家族ヅレ向きではないですが。