もうグタグタなんですが

もう仕事グタグタです。知りませんがなー!と大声で叫びたい。
まぁ、なんとかしますけどね。もちろん国立も行きますともさ。這ってでも。
そろそろ東ドラス前とオーラスの交換探しもホンキで動かなきゃいけないんだけど、
そんなこんなで平日は家でPC立ち上げる余力もないのよ。
国立終わってからにするかなー。今掲示板出してもずんずん流れていってしまいそうだし。
席なんてドコでもいいんだけど、一緒に参加することになるんだし、
気持ちよく交換できるお相手を見つけたいじゃない。
年々チケ掲もあやしいお人が増えてる感じだし、用心深くもなるよね。
いままではずっといいお付き合いが出来るような人と巡り会えてきたんだから、
今年も自分の眼力(?)信じて頑張らねば。


 ∞*∞*∞*∞


申し込み締め切り最終日にやっぱり諦め切れなくてこそっと一口突っ込んだエイトの全国ツアー
なんの間違いか当選しましたよ。無欲の勝利?うーれーぴー!待っててヒナちゃーん
日帰り可能な関東近郊。スマでは考えられないキャパ2000弱。行くよね?ソコのキミ(誰?笑)