なんとか気をとりなおせ

グダグダの仕事。グダグダ具合は変わりませんがリスケしたので身体的には少し楽に。
キモチ的にはぜんぜんダメダメなんだけどね。そんななか次期の継続話もそろそろ出始めなんとも複雑。
営業クンは「他現場行く?」とも言ってくれてるけど、どこ行ってもたいした違いはないからな。ココは住環境悪くない分未練もあるし。
いっそ客先から切ってくれないかなぁ。まぁ、年内は動けないだろうけど、多分。
ハイ、以上仕事のグチでした。


さて9月の声を聞き、スマコンも中盤。アタシも2会場めの参戦が近づいてまいりました。
残業の合間をぬって相方から国立のチケも受け取ったし。今回は両日スタンド中ほど。まぁまぁベスポジじゃないですかな。
気になるのは天気ですよ天気。頼むよデビュー記念日。毎日ナモナモしながらアルバム聞いてるからさ。
国立後、本格的にオーラス交換も動かねば。リスケのおかげでチケ掲覗く余裕も出来そうだし。
週一くらいしかPC立ち上げられないようじゃ、メールチェックも間々ならないからねぇ。


そしてもうひとつのコン@エイト。こっちは10月だけど、友が無事に行く気になったのでイヒ。
行く気になったらがぜんヤル気まんまん、元気ハツラツぅ!って感じでせっせとウチワ作りに精を出し始めた様子。
亮ちゃんのついでとはいえ、ヒナ@男前くんのも作ってくれてるみたいです。ありがたやありがたや。
幼馴染のJヲタを経由してサマスペ参加した人に購入を頼んでいたアナザ'sアナザのパンフも到着して幸せいっぱい。
ヒナちゃんがすんごい男前仕様でブッ飛びました。ダレコレ?キムラ?とまで思ったアタシはいまや盲目ヒナヲタ(但し初心者)。
Mステ繰り返しリピして「サムライブルース」と「プロ∞ペラ」覚えないと。サマスペ参加してない身としてはフル音源が無いのはキツい。
急遽発売してくれればいいのに。DVDと抱き合わせで思わず買っちゃう人もいるんでない?
テイ●クタンもビク●並に商売上手くないなぁ。Jエ●タのアコギっぷりを少しは…(伏せる意味なし)