夏の風を忘れゆくように

ご無沙汰しておりやす。めっきり涼しくなりましたな。


スマ国立は無事に両日参加。肋骨ヒビと聞いていた中居サンはそれどころじゃーない満身創痍っぷり。
どうしたっていうのさー。寄る年波には抗えないってことかね。体力も落ちるし治りも遅くなるし。
でもコンサは楽しかったよ。
中居サンをフォローしつつ自分の役割もキチキチこなす仕事人スマもまた味わい深し。いとあはれ。
次は東ドかぁ。アタシは9月の東ドは参加しない予定なので少し間があいてしまう。だってー!仕事が仕事がー!
せめてグッズは買いに行けるくらいの時間には退社できますよーにナモナモしときます。
10月東ドのチケ配送日も決まったみたいですな。
ラス前日→オーラスへの交換(2枚)を探す予定でどこかのチケ掲に載せるタイミングを計ってますが、
その前にお心当たりのあるかたがいらさいましたらメールででもご連絡くださいまし。
当方、お席にはまったくこだわりません。事前に都内で手渡し交換が出来ることだけが希望です。


スマが終わると一日だけのお楽しみエイトコン。友がすさまじいヤル気を出してうちわ作りまくってます。
このままじゃ、両手両ポッケどころか、八ツ墓村よろしくハチマキ巻いてアタマに差すことになりかねません。
(ウソウソ。そんな迷惑な。それじゃ‘あげっぱ’じゃなくて‘さしっぱ’だよ!)
仕方ない、一曲ごとに違うの振りましょうかね…って、まさかそんなには作ってないよね?>友よ@ウチワ職人


さて明日から3連休。少しお疲れギミなんでのんびり過ごしますわ。
日曜日にはちょっとイベントがあるんだけど…。上手いこといったら書きますわね。