誘惑は秋風と共に

朝からヤスマルの金シャチ地区ローカルドラマ話に「!?」。マジでブレイク開始ですか?エイトの面々は。
東京でオンエアあるか不明なんで、なるとももちゃんとチェックしてくれる頼りになる名古屋友に早速連絡。
いつも助かるわぁ。ありが10匹ね。
そしてエイトコンのレポを漁ってたらスゴいネタを見ちゃいましたよ。ヒナマルヤスのソロコンですってぇ〜。
「なんの肝試しなの?ヒナちゃん…」とつぶやいてしまったアタシの脳内では「浪速やで」がぐーるぐーる。
スマ&じゅんのカケモで亮ちゃんに浮気中の友は「行ってこ〜い」と軽やかにお返事くれました。
えー付き合ってくれないのぉ?ワシ、一人で関西に行ったことないんだよぉー
しかし抗いがたいこの誘惑。遠征はしないという誓いは脆くも崩れ去っていく気配が濃厚になってまいりやした。
(山梨は遠征じゃないのよ。日帰りだもーん)
ほんと、どーすべ。悩ましい…


さて明日明後日とスマコンファイナルです。今年の夏も終わってしまうのね。
中居サンの怪我の具合が気になりますが、彼のことだからV撮りに向けて死ぬ気で踊るんではないでしょーか?
頑張って欲しいけど、無茶はしないでくれさいませよ。
今日、新☆堂前を通ったら新曲発売のお知らせと共に、もうライブDVDの発売お知らせも出てましたわ。
数日前に商売下手なんて書いてしまったけど、少しはヤル気出して来たみたいですな、ビ●タエンタ。
SMAPサンクスフェア」とやらを開催とか?(ジャニwebご参照くだされ)
ジャケの蟻10は慎吾作だとかいう話もあるみたいだし。ちょっとはヲタ向けに売る気になったですか?ぷふっ