さ・さ・さぶい…

なんだか急にさぶいんですけどぉ。
今朝、ウチの寝室の窓、結露してましたがな。
いや、それだけなんですけど。


今夜はさっさと風呂入って温まろ。ATEX 家庭用電位治療器 イオネス シングル ATX-HM1005 S
ツヨポンドラマとスカJ☆はベッドでぬくぬくしながら観るべ。
帰りに買ってきたポ○ロ誌はざっと目を通したし。
…デートの帰りに\1000渡されてバイバイなんて、ぜぇーったいに嫌よ。ヒナちゃんっ
アタシ泣いちゃうからー o(>_<)o
…いんや、きっとそんなヒナをブッ飛ばすことだろう、アタシなら(ガチンコ勝負かっ!)


あぁ、そうだ。某通販雑誌で買いたいものがあったんだ。
夏コン頃から引っ張ってんだよな。そろそろ申し込みせねば。
他にもうひとつ気になるものもあるんだが買おうかどうか迷い中。電位治療器イオネスってやつ。
朝の目覚めの悪さになんか効果あんのかなぁ。起きたときから背中とかバキバキに凝ってるんだもん。
ヒーター機能もあるみたいだから電気敷き毛布代わりにもなるかしらん。
使ってる人いらさったら情報ぷりーず(除・セールス(笑))