言い訳

週末は案の定、風邪だったのでおとなしくしてました。
HDの中身に整理をつけ、あちこちのRAMに移動したり、Rに焼いたりしてかなりの空間を確保。
年末に向けてスマ兄さんたちの露出があるからね。準備準備。
今現在HDに残ってるサムネイルを見たらヒナヒナヒナヒナヒナ……なーんじゃこりゃ。
あのですね、スマさんたちの番組は長年の積み重ねから整理の仕方に一定のルールが出来てるし、
番組ごとに決まったRAMも用意してるので、さくっと編集出来るんだけど、
新参のエイトに関してはそのときの成り行きで録画したり残したりしてるので、
なかなかきれいに整理がつかないのよね。
結果、編集だけしてまたHDに戻すなんてーことになってるワケだ。
決してスマさんたちをないがしろにしてるワケじゃーないのよっ。


…って、なんの言い訳なんだか。あはあはあは(笑)


マルちゃんお誕生日おめでとうさん。