1+1+2×3=8

昔、日付やキップに印刷されてる数字を使って決めた数字にするっていう遊びをしなかった?
コレ結構頭の体操にいいよね。塾帰りの小学生、携帯でゲームなんかしてないでアタマ使えば?
小学生ばかりじゃなくニッポン全国なんかヘンだけど。
マヌケなワンコを延々と全国中継してるTVとか見て「アホちゃう?」と思うアタシは鬼オンナですかね?


まぁ、そんなことどうでもいいや。
今日は一日エイトday。「自転車少年記」に「ほんじゃに!」に「レコメン」。それにジャニwebの更新に雑誌ポポロ。
おまけに来年度のカレンダーの予約も開始ですよ。ほっほー。チェックに忙しいよ。エイト、エラなったねぇ。
自転車少年記は概ねいいドラマでしたな。
ナレーションによる説明が多いのは短編ではしょうがないんだろうけど、マルちゃん、思いのほかいい声なので
聴いていても悪くないんだけどね。
あれ、亮ちゃんがレコメンに電話出演だ。おぉ、喋っとる喋っとるー!テンションアゲアゲやんか(笑)


さて明日仕事行けばまた休みだ。もうちょこっと頑張るか。
ちょい風邪気味風味でアタマガンガンするー。なので薬のんで寝ようっと。