ちかれた

週中だっていうのにくたびれ中。明日休みでよかった。
休出までしてせっせと進めた仕事は手詰まるし。はぁ…だからレビューしようって言ったのにぃー。
こんなテキトーな仕様でマジで実用に耐えうるのかしら?
ワシはアトのことは知らんぞ。今回は作り逃げする気マンマンですからねっ。


ヒナコンまでもう一ヶ月を切りましたな。
仕事であへあへ言ってても、足の手配はぬかりなく。まだ復路分だけだがね。
行きはどうしよっかなー。大阪までの新幹線はいっぱいあるからアセらなくてもいっか。
あんまり早く着いてもすることないし。大阪には馴染みがないうえに、知り合いもほとんどいないし。
実は大阪に行くのは1999年のスマコン@大阪ドーム以来で7年ぶり。しかもそのときも日帰り強行軍だった。あはは
うーん、なにかいいプランないかね?関西ウォーカーでも買ってくるか?