日曜なのに・日曜だから

出勤でござった。つべたい雨の中。さみーよ
休出だとビルの出入りも不自由だし給湯も止まってるから、自宅からホットコーヒー入りの水筒持参だよ。
こーゆーのに慣れてるってのもイヤなもんよね。
ま、集中して仕事できたし、23日はお休みだからヨシとしとくか。


帰宅してからぼーっとテレビを見る(妻夫木クンの映画「春の雪」)。
んで、午前0時を待って防災グッズのラジオを取り出し部屋中をうろうろ。
うぉぉー!聴けるじゃーん「村上信五の週刊関ジャニ通信」@ABCラジオ。
ウチは周囲に高い建物も多くないんで、なんとかイケそうだとは思ってたんだよねー。
ものすごい雑音交じりだし、時々ガガガーって聞こえなくなるけど。試してみるもんだね。
ヒナちゃん、来週も頑張って声張ってねん。おっきい声なら東京まで届くから。うひひ
しかーし、もっと感度のいいラジオが欲しいなぁ(←馬鹿無駄遣い)