遅れてごめんね

あああぁ、キムラさんの誕生日が過ぎてしまったシマッタ。
誕生日発売のDVDやら写真集やらもまだ手にしていませんのよ。ホントにスマン。
キムラさんはいつのまにかやさしげな人柄がいつも前面に出ているようになったよね。
これが年を重ねたってことなんだろうな。丸くなるのは悪いことじゃないよ。アタシは今のキムラさんが好きだよ。
よい一年でありますように。ドラマも楽しみだわん。久しぶりにドシリアスモノだもんね。


さて、エイト話。
ちょこっとジャニショに行って新作のエイトグッズを購入してきたよん。
フォトアルバムと会報ホルダーとチケホルダー(ウチワは未購入)。
ジャニショでこんなに買い物したの初めてかも。スマにはこんなん無いもんね。
そろそろ全国ツアー第二弾@横アリの当落も発表になるころだろうし、
ヒナコンの足も手配しなきゃなんないし、シングルは8種類だし(いや、全部は買わないよ)。
ひゃー、エイトはお金が掛かるわねぇ。わははー!うひゃひゃー!…←嬉しそうなのはナゼ?


あ、座椅子が届いたんだよん。注文から10日ほど掛かりましたね。
安物なのでマッサージ機能は予想程度のモノだったけど、ヒーターは役立つカンジ。
腰の辺りが暖かくなるので、これからのシーズンにはキモチよさそうよ。ぬくぬくぬく。
ゆったり寄り掛かって「ほんじゃに!」を見るしゃーわせ。うひ。