定位置のオンナ

あぁ、よかった。ヒナコンのチケが無事に到着。
手書きの振込用紙を信じられず(=自分不信)、今日までずっと心臓バクバク。
しかも今朝はものすごい嫌な夢みてうなされるし。
どんな夢か?遠征にチケ忘れていく夢だよ。気づいたら開演1時間前。
そんな悲惨な状況でも笑えるコトは遠征先が鹿島市だったってーこと。
そんな場所に縁もゆかりもないんだけど。サッカー音痴のアタシがアントラーズ戦か?


さて、チケをまじまじと眺めると…なんか何度も見たことあるよーな席番。
うーん、エイト関係ではコレがアタシの定位置なんでしょーか?
よっしゃ、また山梨のときと同じウチワで攻めてみっかー!


そうそう、今回のチケはなんか今までと違うよ。
台紙はいつものジャニ柄じゃなくてFTONコンの写真。サイズも小さいし。
コン事務のシステムが日々進化してるんだなぁってことを実感するわ。
あーいったいどんな会社が会員管理&抽選システム作ってんだろう?
アタシにやらせてくれないかなぁ。無給でもいいから。
同業のJ友も多いんで低コストで出来そうよ。どうよ?コン事務サマ