夜更かし中

只今、12/3 4:30am でございます。なにしとんねん!


チケが届いたので安心してスマステを鑑賞。チャングムも終わってしまったのでこれからはスマステに集中できるわ。
んで、今日はキムラ御大がゲストだったんだけど…うーむむむ、V長すぎじゃね?
ご本人サマもおっしゃっていたが、あれじゃキムサマ居る意味がないじゃん。ゴローとお揃のパネルでもえーやん。
確かにキムラに自由に喋らせると生はデンジャラスだし、話が迷走して1時間じゃ着地しないと思うけどさ。
最近のスマ関係の番組作りには素直に楽しませてもらえないことが多いなぁ。スマに問題か?ブレーンがダメなのか?
年末進行スケも既に始まってるだろうけど、微妙な番組にはしないで下さいよ(特にさ○スマとかさー)


スマステ後はHDにドラマ「ネバーランド」を取り込みつつお裁縫を。
3倍ビデオなので画像はイマイチだが…面白い。いろんな意味で(笑)。
これで土9枠じゃないのが不思議だ。
ヒナはもちろんだけど、みんなオトナになったねぇ。
特にKAT-TUNのコーキくんは…ぷはっ。全話取り込んだらRに焼いちゃうよ。


お裁縫はナニしてたかというと、手作りウチワならぬ、
手作りウチワ入れの作成。 
スマコンは基本ウチワ持って行かないので気づかなかったのだが、
ウチワを剥き身でカバンに入れると他の荷物にぶつかって
傷がついちゃうのよね。
ましてや手作りならせっかくのカッティングシート文字が
はがれちゃったりするし。
なのでいい機会だってことでペンラを入れるポケットもつけたヤツを
作ってみますた。これで荷物からウチワの柄がはみ出て
帰宅時に恥ずかしい思いもせずにすむ(笑)
ナス色にしようと思っていたのに、いい布がなくて
フツーにデニムになってしまったのがちと残念だが、
これでヒナコンも横アリもバッチリだぜっ!わはははー!(←アホ)