ただいま準備中@夜



ヤボ用で原宿方面へ行ってきました。
やーねー、正直に言いましょう。ヒナのウチワを買いにショップへいーきーまーしーたー。
だってーウチワ入れ作ったのに中身がなくちゃ寂しいじゃん(押入れに眠る10枚以上の公式ウチワの存在は忘れてマス)
ついに今年3枚目のヒナウチワですよ。もう猛暑でもウナギの蒲焼屋のバイトでもなんでもドンと来い!ウチワコレクター。とほほー
それでもね、アタシはサマスペVer.は買ってないのよ。メンバ全員好きだけど節制してヒナだけしか買ってないのよ。
気合の入った全買いエイターさんは7枚×4シーズンで28枚。ウチワだけで¥14000の出費ですよ。。
たっちょんに財布の中身を心配されるのももっともなコトでございます〜。
あぁ、もちろん新作写真も買ってきましたよ。もちろん全買いではないけどなー。と、自分に言い訳。


ショップの後はぷらっと表参道ヒルズへ。
スマショップが鋭意準備中でした。明日からイベントですものねー。
いつもは渋谷メインなのに今年は表参道。
渋谷のゴミゴミしさがキライなアタシにはちょっと嬉しいかな。
オープンしたらまたちゃんと行くつもり。しばらくは混みそうだもんね。
とりあえず明日は某店でフーラーゲーでーす。残業になりませんようにナモナモ。


あ、J友にイブの滝つコン誘われちった。楽しみ〜
ついに滝つにもデビューです。どこまで広がるか?カケモの輪。