年末は祭りのかほり

あっというまに週末。初の単独大阪遠征ももうすぐ〜。街に馴染めるかしら〜ドチドチ〜
仕事?もうドン詰まってますよ。でももう知りません。アタシに出来ることは限界までやってますから。
もうあとは現場プロパーさんの問題。来週から勝手に年末進行させてもらいますっ。


もう今週はアタシのなかでヒナ∞ファイティング祭りの大ピーク。
はなまるが予想以上のおとこまえさんでもう大変。んで、テレガイのCMが美味しすぎて垂涎。
リピしすぎでHD慎太の機嫌が悪くなるんじゃないかと。
思えばレコメンで「太陽の子供」を耳にして以来、突如始まったエイトカケモ生活だが
まさかこんなに急上昇で露出が増え、コンサが開催されまくり、アタフタする日々になることを誰が予想出来ただろうか?
古くからのeighterさんたちも「どうしちゃったの∞?」と目を白黒させてる人もいるみたいだし。
まさかスマ表紙のガイドをもったエイトが「テ〜レビガイドッ!」っと歌う年末がくるとはねぇ。
しかもさ、ヒナ@はなまるカフェの口から「ス」の時のキムラと慎吾の話題が聞けるとは。
あのちっさかったヒナたち(うん、すばるはマジでちっさかった・笑)、覚えてたんだねぇ。
っつーか、トラウマかよ…キムラぁ〜(ニガ笑)
はぁ、スマカケモのアタシは心底シミジミ。エイトたち、もっともっと大っきなれよ〜。…チケ取れなくなるのは困るけど(^^;)


で、横アリチケが友宅に到着したみたいです。友「アリーナ○ブロ。アリーナっつてもスタンドだから(笑)」
へーそうなのか。横アリ入ったことないんで知らんかった。席なんてなんでもいいよん。入れることがヲタのしやわせ。
ま、エイトコンの前に滝つコンに行く予定なんで、様子見てくるわ〜。