ちょっと日付をさかのぼりますが

友と業後に赤坂に繰り出し、赤プリを写してきました。


ホントにこれだけのために。飯もせずにその場で解散しましたから(笑)。
(ま、翌日は私が遠征だってことで友が気ぃ使ってくれたんだけどね)


ものすごーく判りづらいですが、赤い字が縦に「s」「m」「a」「p」


んで、aの字にカブって青字で「PUP」と「UP!」


緑はツリーの木っことですね。


…果たしてこれだけのためにいったい幾ら掛かってんだろー?
ペイするんでしょうか?
最近のスマの宣伝は広告業界の発表の場として利用されてる感が否めません。
スマの名を冠すればある程度以上の注目を集めますもんね。たとえそれがどんな駄作でも。
もっとファンのための、ファンが喜ぶイベントってあるんじゃないかなぁ