みんな、クリスマスは誰と過ごすの?

大阪紀行日記もまだ途中ですが(追々書くつもりデスー)、今日は横アリで滝つコンでした。
J友の友で翼ファンのコが用事で参加できなくなり、急遽ピンチヒッターしたんですが、
今日はイブでしかもオーラスという、アタシみたいな素人が入るには申し訳ないシチュエーション。
でも楽しんだよー!踊ったよー!歌ったよー!
またオバチャン発言ですが「2人とも大きくなったねぇ」(笑)。
特に翼はアタシの中ではブラザーズの中居弟役で固定されてるのに、すっかり男っぽくなってイヤハヤナントモ。
そして客席に山Pクンと三宅の健ちゃんが来ていてMCにも参加。いいなぁ、ユニット間交流楽しそう。
お、そういや、木曜日に大阪でヒナちゃん@寛治に会って「出せない手紙」の熱唱を聞いて、
今日は翼@美国とミヤケン@光浩に遭遇。
これでカウコンでコーキ@岩槻とトーマ@瀬戸に会えれば、この2週間でネバーランド*1のコンプリか?(笑)


そうだよなぁ。ヒナちゃん、木曜にあったばかりなのに、また次の木曜にはこの横アリで会えるんだもんな。
すごいなぁ。すげー贅沢な年末だなぁ。年明けに抜け殻になりそうだなぁ。
今夜は関ジャニ通信も良く聞こえるし。いいことばっかりだなぁ。


さんま&SMAPも思いのほか面白かったし。今年は結構ちゃんとスマに喋らせてくれたからね。
おじゃまんぼうがなくなって、番宣番組がなくなったのは大痛だけどさ。
…え、スマ番組もちゃんと見てるのかって?あったりまえじゃーん!(笑)

*1:今ちょうどネバラン見ながらRに編集してる最中なので、アタシ的にものっそタイムリーなのよん