ちょっと放心

昨日は一日∞漬けでした。しやわせでした。


大阪遠征以来ちょっと疲れが取れず(トシ?いや〜ん)、仕事も煮詰まりギミでイライラしてたので
少し気分を変える意味でも27日夜はひとりで新横浜にホテルを取り無駄遣い豪遊を。
んー、だってホンキで28日の朝にとてつもないポカをやらかし(=寝過ごし)そうな気がしたんだもん。
(案外アタシの野生のカンは当たるのよ。)


ってことで無事に起きて会場で友と合流し、朝コン昼コンの2公演に参戦。
楽しかったよ。でも今回はレポはカンベン。(はい、ここは突っ込みどころ→「アンタ、いつレポしたん?」)
代々木コンより、山梨コンより、ヒナソロコンより、遥かに大人数の新旧eighterさんが参戦してますから
ネット上にはいろいろ落ちてると思います。一緒に探しましょう。
アタシ的小ツボはいくつかありますが。んー、例えば…
カメラが抜いてるのに顔も上げずに、必死(^^;)のテイでキーボードに向かうヒナが微笑ましかったり、
ダンスゾーン(こういう表現でいいのかな?スマんときはよくこう言うんだけど)がやたらセクシーだったり、
マルちゃんと一緒にやった「ぱぁーん!」がものっそ楽しかったり、ヨコのソロはナニかの誰かを彷彿させる(笑)とか
歌詞飛びしちゃったたっちょんがあまりにもお茶目さんでギャー!だったりとか。
ここ半年のたっちょんのファンゴコロをつかむ方向への成長はスゴイと思うの。
これじゃ若いお嬢さんたちはイチコロね。まったくドコでそんなワザを磨いてきてんのか?と(笑)
衣装も良かったよね。ジャニっぽいガウン系よりも身体の線が際立つスーツ系が多かったし。
ヒナは手足が長くてスタイルがいいけど、立ち姿がキレイなのはマルちゃんだな。すっとしてて。


感じたことはたくさんありましたよ。
昔からうっすら知っていたヨコヒナスバルの成長、新しく発見したエイトたちの笑顔、
この急加速ともいえる時期の彼らにハマれたラッキー、エイト絡みの新しい知り合いや友達、
果てはこれからのエイトのこと、スマのこと、自分のこと。
いろんなことが本編ラストの「未来の向こうへ」で浮かんできました。ちょっと涙が出ました。
今日のオーラス日には参加できないけれど満足してます。(と思っておこう。建前上(苦笑))


今年一年ありがとう。また来年もよろしくね。
そして、カウコン頑張って。TV前で参戦するよん。


 ∞*∞*∞*∞*∞*∞


p.s.


冬の夕暮れ。


スカイラインが綺麗だね。


 ∞*∞*∞*∞*∞*∞


p.s.のp.s.


誰が待ってるってワケでもない(笑)大阪日記は鋭意更新予定。
12/23付けで追記して行きますんで、時々遡ってみてくだされ。