うそだろ!(more大声で)



夕べっていうか今朝3:00amにわざわざビデオ引っ張り出して、大阪(現・京セラ)ドームのリハ室で
サンチェセンセとキムラに怒鳴られるチビこい三馬鹿を見たのは、なにかの虫の知らせだったのでしょーか。


今年一年を突っ走ってきた彼らへのご褒美ととらえて喜ぶべきだし、とってもすばらしい決定なんだろうけど、
大きい会場の消化不良加減を体験し続けているスマカケモとしては、なんとも微妙な感覚を払拭することが出来ません。
さてどうしよう。申し込むべきか見送るべきか。


続けて内くんの件も飛び込んできて目が白黒。
新参としてはこの件でどうのこうのという感情を持てないのが正直なところだけど、
復帰してからも大変だよなぁなんて昔のコトを思い出して感傷にひたってみたり。
あのときも結局心から安心できたのは10ヶ月以上たったドリスマツアーのオーラスだったもん。
中居の号泣というスマヲタ向け最終兵器はホント強力だったよ。(ニガ笑)


なんでアタシ、エイトネタでスマのいろいろを振り返ってんの?(~~;)


とにかくマキダイ見ようっと。