一日仕事で全力投入

とうとう今年4枚目のウチワを入手


はぁ、大変だった。一年の締めに頑張ってきましたよ。


本日の戦闘状況。
朝9:30に原宿に友と集合して手にした整理券は17:30。
うっそーん!せめて15:00くらいだと思ってたのに。
kinkiコンのグッズを買いに行く友を東ドに残し、残りはいったん友宅に撤収。
昼飯してドリボのDVDなんかを見ながら時間を過ごし、夕方再度原宿へ。
とりあえず友とアタシたちの必要分は全て購入出来てほっと一息。
そのまま夕飯してカウコンに入る友と水道橋まで一緒に行きそこで解散。
(アタシは水道橋方面が帰り道なのだ。後ろ髪引かれるねぇ)
東ドでは売り切れ続出とか。いろいろ考えてショップに直行したのは正解だったね>友よ
自宅参戦のくせにウチワ購入に全力投入。アホかとも思うがお祭りには乗っておかなきゃね。
さ、もうすぐだ。入っている友たちに負けないくらい楽しむよ。
あ、紅白は完全録画体制。あとでゆっくり楽しむ予定よん。


みなさま、今年も駄文日記にお付き合い下さいましてありがとうございます。
すっかりカケモ状態のアタクシですが(〆日記がヒナうちわの話題って点でもう…(^^;))、
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。