うわぁー!



J社内別部署としてトバされて久しいスマ営業所でも、マッチ兄さん少年隊兄さんが来てくれて
カウコンにも負けない楽しい新年会が催されましたよ@SMAP×SMAP元旦スペサル
歌コーナー楽しいっ!さながら役職付き社員達の仕事始め宴会みたいですよ。(笑)
おっさんたちの歌う「♪べびべびべび〜♪」たまりませんがな。


カウコンではサビ部分のヤスくんのダンスが優雅だった(?ちがうか。まあキレイだったってことで)マッチの新曲、
あらためて聴くときれいな曲だね。


それにしても…3日連続で植草クン見たわぁ。
そして今日現在のウチのHDタイトルの半分にカッチャンがいる*1というこの事実に大笑い。なぜ〜?


んで、ホストクラブヒカルは今年は関西進出を狙ってるらしいですよ。
まさか、関西出身ホスト来ちゃ……アリエナス。すいません妄想しちゃいました(*^^*)



*1:はぐれ再放送・はぐれSP・カウコン・スマスマSPね