新年のご挨拶デス



本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
この日記を書き始めて、早くも8度めの1月です。(よくもってるなぁ>さるさる*1(笑))
今月は“ふたりのシンゴ(慎吾&信五)”の誕生月でもありますな。


昨夜はカウントダウン鑑賞後、東ド帰りの友たちとメール中に意識を失う。一日うろうろ歩き回ったから眠かったのね。
カウントダウン中継はeighterにはまずまずウマーな内容だったのではないでしょーか。
そりゃもちろん「もっと映んないかなぁ」とか「カメラ〜もっと右寄って〜」とかはありますけど、
デビュー組ではペーペーに近い位置なんですから、そこはそれ先輩方を立ててあたりまえ。
ジャニのそういう年功序列もけっして嫌いではないのでね。最近は世間でも無礼な小僧が多過ぎだし。
んで、毎年思うけど…スマは本当にジャニ内別部署なんだよねぇ。
マボといのっちがわちゃわちゃしてるのを見て、慎吾も本来ならこのあたりのポジションにいるんだよなぁ、なんて思ったり。
ムボーな妄想だとは思うけど、大晦日に5大ドーム占拠してスマも含めたJタレをランダムに分散させて
5元中継カウントダウンなんてやってみたらどうだろう。
もうヲタは自担の出没先をありとあらゆる手段を使って予測して、日本中を右往左往することになるだろうけど。うほほ!
想像するだけで滑稽だが、その中に自分も絶対いそうなとこがなんともイヤやわぁ〜。
しかも、オトナならではのコネと経験値を使いまくって、友たちとギャーギャー言ってそう。(苦笑)


そして紅白ですが、今さっき見終わりました。多少は早送りですけど。
中居サンの司会はもうなんの心配もいらない職人の域だわねぇ。スマさんたちのお歌のほうがよっぽど…(以下略)
スマとしての出番もあり、何回着替えたんだかわかんないくらい出たり引っ込んだりしてるのに
ぜんぜんバタバタした印象を受けないし。去年の○○さんのほうがジタバタしてた気が…(再度以下略)。あひゃひゃ
TOKIOと2スマ以上の部分を残してあとは消去。20分弱。


明日は恒例の実家で集合日。子供らに会うのもちょっとひさしぶり。デジカメ持って行こうっと。
さてそろそろスマスマSPの時間だ。見たらさっさと編集してHDにケリつけねば。はぐれ刑事も残しっぱなしだ。

*1:はてなには2004年7月以降分しかありませぬが、それ以前はさるさるのほうにございます