戻っちゃうよ

仕事モードになりつつあったカラダが今日から3連休ってことでまたダラケモードに戻りつつありますよ。
ってことで夜更かし中…5:00am過ぎてますがなー!朝ですがなー。もうこのまま起きてようかしら。


昨夜のワッツでキムラがヒナ@はなまるカフェのことに触れたそうで。ワッツも最近聞いてないからなー。
なんだかいろいろ昔のラジオが懐かしくなって、こんな時間まで友のサイトのストスマレポを読み漁ってしまいましたよ。
そしたら…
 ・1998年頃の慎吾は「8時だ!J」を認識している
 ・恐るべきことにTVっ子慎吾は深夜にやっていた「関ジャニナイト」まで把握している
 ・おまけに「僕は関ジャニの人ですね」とワケのわからんボケをかましている
 ・そのときの話の相方だったキムラは「関西ジャニーズJr」をまーったく知らない
 ・しかし「マッチさんのドラマ出てたヤツ。あの金髪にしてるヤツ」とヨコちょのこと(だよね?)をうっすら認識
 ・2人して後輩からはSMAPがどう見えるのかを気にしている
などと、いろいろ面白い発見がありましたわ。


多分この頃はJr.がものすごい勢いが出始めた頃だよね。アタシも結構見てましたもん。
ピカイチとかJ家とか大好きだったもんなー。しかし今思えばダレが出ていたのかをわかっていなかった。
あーもったいないオバケが出そうだ。あはは