出掛けてみました

日曜の午後も遅い時間。
もうこのまま3日間ひきこもりかぁ〜とダラダラしていたところ、急遽友と話がまとまり、友んち近くの岩盤浴の店へ。
んでそのまま家になだれ込んで延々とJトーク。もう毎度毎度やることは同じデス。
まぁ、結局自分ちで1人で引きこもるか、友んちで2人で引きこもるかの違いだったんだけけどね。
あ、でも裸の少年でヨコちょとたっちょんが行った店にも行ったんだ。多少は行動したか。あはは


そんな浮世から離れた休日を過ごしてるうちに、京セラドームの件が正式発表になったんですな。
あーどうしようかねぇ。
なにをぐでぐで悩んでるんでしょーね。お金や休みはどうとでもなるんですよ。引っかかるのは『ドーム』。
スマコンで毎回自分たちに言い聞かせるマホウの言葉「入れるだけでしやわせ」
その自己暗示は今のエイトたちにも通じるもんなんだろうか。
ドームなんて演者側が掛けた時間や工夫や費用に比例する満足度が得られるのは、
一部の良席と言われる場所が当たった人くらいだもんなぁ。
スマコンにどれだけの費用が掛かってるかを想像するに、全体のほんの2〜3割の人くらいなんではなかろーか。
んんー、もう少し考えようっと。


あー明日仕事行きたくないなぁ。