明日は締め切り

エイトドームコンの。
む〜む〜む〜…往生際が悪いです。ダメダメダメー。
…誰か誘って。背中を押して。引き摺って連れてってー!(←本音吐露(爆ワラ))


仕事帰りにちょっと寄り道して日本橋高島屋のデパ地下へ。
まーた叶匠壽庵のくりきんとん買っちまいました。バラ売りなのでつい手が出るわ。結構お高いのに。
今年は結構食べてるなぁ>くりきんとん。あ「すや」のも食べられたのよ。念願成就。


コンビ二でTVガイトを立ち見。
ボロいの1冊しかなかったんで買わずにソロコン記事だけチェック。
あーれー?ヒナさん、探検隊コントのプロデューサー(ディレクター?)役のとき、ピンクのカーディガン肩から羽織ってるやん!
アタシが参戦した日はキチッと着ちゃって普通のオトコマエさんになってたのに。いつからー?
ヤらしい(笑)ヒナさんも見たかったなぁ。明日キレイなの探して買おうっと>TVガイド


NEWS活動再開。この件に関してはノーコメント(ダレもコメント求めてないって(~~;))
状況は多少違えど似たようなキツい時間を過ごしたことのあるスマヲタとしては、ニュートラルに見守ります。
世の中にはオトナの事情もあるだろうし。全ての人が納得いくようにならないのも仕方のないことでしょう。