たまってます

週末、ほとんどダラダラしてました。だって寒いんだもん。
とはいえ今日は結構日差しも柔らかだったので掃除洗濯に励みましたよ。
ホットカーペット出すと綿埃りがすごくてねぇ。
肌掛けやらシーツやらの大物も洗ってサッパリスッキリ(but全部乾かなかった。くすん)


見ようと思ってるドラマや番組がたまってます。
吾郎さんの金田一も途中までしか見てないし、ヨコの父上様もまだHDの中だし。
キムラのぴったんこカンカンも途中見てないとこあるし。
すばるさんとヨコの∞ドラマもまだ(←コレはヒナのばっかり何度も見ちゃうせい)
華麗なるキムラはオンタイムで見ましたが。
あぁ、もうまた月曜日が来ちゃう。このままためると大変なことにー!!
タニーのドラマも堺の雅人クンのもあるし。きゃーきゃーきゃー!


あ、スマステ。今週のは録画削除しました。
こないだのスマスマ特別編といい、スマステといい…なんで社会問題にスマを絡ませるの?
花の曲のときはマスコミが勝手に反戦歌扱いして勝手に盛り上げるし。
アタシは単純に純粋にスマ&ジャニを楽しみたいのでなんか嫌な気分。
大きくなりすぎるといろんなものに縛られて不自由になるのかしらね。