こっちがビックリ!!だよ

今日は朝からヒナ亮生出演@ベリサタでしやわせ。うひひ。
25才男前は髪切ったら急に幼くなりましたな。しかも普段着かよ?なパーカーにちょっと(笑)
亮ちゃんがカクイイ格好だったから余計に…ぷぷぷっ。
そしてビックリなお知らせの京セラドーム追加。(いや、知ってたけどさ)
3公演ってマジですか?どーゆーことですか?
ちょっとスマのコン歴史を紐解いてみても、奴らが大阪ドームで3公演やったのは
2000年の‘S’mapツアーのときくらいからですよ(多分)。
まぁ、その頃から既に大阪は落選出まくりの大激戦地だったけど。
いや、スマは東京地元だから東ドに置き換えて考えてみると、1998年のビバアミが東ド3回公演の始まりだったのか。
今のエイトはその頃のスマと同レベルまでキチャったってことですか?ひぇー
確かにローカルメインといえど冠番組のテレビもラジオもあって、
こちら東京でも週に3回は姿が見られたり声が聞けたりするんだから(主にヨコヒナですけどね)、
かなりのブレイクという状態なんだろうけど…
このままコンサはドーム→スタジアムが当たり前なんてことになったらちょっと微妙かもなぁ。
カケモの勝手な困惑で申し訳ないけど、それくらいドーム以上のコンなんて良いものじゃないってことなんですよ。
それしかないスマはもうどうしようもないんで諦めるしかないんだけど。


知り合いから「チケ譲れるかも」とお誘い頂きました。んが、まだ躊躇中。
とりあえず「交換等々済んで、どうにもこうにも余裕が出たら」ってことでお返事させてもらいました。
行きたい気はヤマヤマだけどね。せめてアリーナクラスだったら飛びつくんだけどなぁ。