不思議だなぁ



もしかしたらもしかしたらもし…∞…京セラドームへ行くことになるかも知れないので(←バカでーす・笑)
いちおうと思って新幹線や宿の具合を調べてみたんだけど…なんでこんなに空いてるの?
スマ時は日程出た時点で当落なんて関係無しにモタモタせずに抑えとかないと、
ちょうどいい時間の列車やお手ごろで便利な宿なんて手配出来ないくらいの民族大移動なのに。
チケはあるのに足や宿がないなんて日常茶飯ゴトよ。
やっぱり地元関西方面からの方々がほとんどってことなのかなぁ。
んにゃ、アタシのこちら方面のエイト知り合いは、みな行く気マンマンで準備してるんだけど。
不思議だー。


ってことで、急遽行くことになっても対応出来そうでひとあんしんさ。(行くのか?おまいさん(笑))


やっぱり誕生祝いしとかなくちゃってことで、近くのケーキ屋さんでロールケーキ買ってきた。
既出の「スィートサンクチュアリー・ISO」のマロン抹茶ロール。1ホール¥1050です(→)
色はヒナじゃなくてたっちょんだけど…(ってゆーか、慎吾カラーだ)
まぁ、ベリサタでのいまひとつ似合ってなかったグリーンのパーカーにちなんでってことで(笑)
甘さ控えめ。美味いですー