ボクの冷蔵庫



昨日、新しい冷蔵庫が届きました。
身軽に移動出来るようにずっと1人暮らし向きの小さいのを使ってたんだけど、
もう引っ越すことも多分ないだろうってことで結構大きめのちゃんとしたやつを購入しました。
ココを引っ越すとしたら、嫁に行くかローン返済不能に陥るかのどっちかだもーん。…ま、嫁は無いか(笑)
これでお徳用アイスクリームの買い置きもできます。冷凍食材も多めにストック出来ます。
自動製氷機もついてます。んふふふー。
今まで使ってたのは別に壊れてないので、引越しを決めたジャニ友に差し上げました。
宅配便には「家財配送サービス」みたいなのがあるんだね。都内→都内で5000円くらいで集荷から設置までしてくれます。
アタシの友たちはほとんどみーんな男手がないので(哀泣)、こんなサービスがありがたいもんです。
大きくなった冷蔵庫はあまりにも中身がスッカスカで寂しくなって、スーパーで盛大に買い物してきました。
ひさびさに5000円近く買い物して満足したんだけど…あーれー!米が切れてたよ。主食ーっ!
あとで買ってきます。無洗米こしひかりを5キロほど。重いんだよなー。あぁ、男手カモーン!